春だねー(^O^)/春の楽しみはいっぱいだけど、まずは俺らと一緒にライブ楽しもうぜ☆

へぃ(^O^)/



最近ライブが待ち遠しいって日々を送ってます!!!



みんなもそー思ってくれてるかな??








今日も1日練習しました!



もちろんライブ練習☆



遂にライブまで5日を切ったからな(○^з^)!!!



練習も気合い入ります!楽しみだぁー!!!!!








そういえば、きのうは春分の日



めっきり雪もなくなってきて、春って感じしてきた!!!



今日もいい天気だったな(○^з^)/



明日も天気になーれ( ^з^)☆








あっ!



突然ですが‥今日、俺ふと思った事があるんだ!!!



ライブ終わったら買物行こうって!!!



もぅ春だからね☆



北海道もだいぶ暖かくなってきた事だし、春服の時期でしょ☆



買物ってしてると楽しいよね( ^з^)☆



俺の今春の狙い目はグレーのジャケット!!!



シンプルに着こなしてみたいぜ!!!



俺、思うに女の子がサラっとジャケット着こなしてるのとかもかわいいと思うな☆



あと女の子はワンピとかいいね☆



ご参考までに‥( ^з^)☆



あと何だろなぁ…みんなって男のどんな格好が好きなんだろ!?



アンドエーとかハレ系統って好きなのかな??



まぁ、みんながどう言おうと俺は俺でいますがね\(^^:;)



参考までにこんなのはってあったら教えてねっ(^O^)/☆








あっ!



そしてもう一つ!



ライブが終わったら温泉行こっ\(^^:;)



ひざの治療がてら、露天風呂とかで春をのんびり感じてみよーかなってたくらんでます(○^з^)♪



まぁ、休みがそんなにある訳じゃないだろうから近くレジャスポの千の湯でも行こうかな( ^з^)☆








という事で今日思った事はそんな感じ☆



なんだかんだ言ってもまずはライブだからな!!!



みんなに最高のステージ見せちゃうぞ(○^з^)!!!



んじゃ、楽しみに待っててね!!!



今日はこの辺で☆



また明日ねん(^O^)/☆