人生1度っきり!!!やりたい事・好きな事探すのもいい事だと思うな( ^з^)☆

汗ーーー!!!!!



やっば(>_<)!



本日もめちゃめちゃかいたなぁー(^_^;)



こんなに汗かいても気持ちいいっていいよね☆



こうやってスポーツにのめり込むのって高校時代を思い出すな…(#^.^#)








あの頃は‥サッカーでいっぱい汗かいてた!!!



グラウンドで走ってボール蹴って、ただそれだけなんだけど‥それが楽しいから毎日やってた。



部活終わった後に飲む水がめっちゃうまかったり、、夏場は頭っから水浴びてたり…



青春だな\(^^:;)



…そう思えば、今もこうやって踊って好きな事をやれるって、いい意味で変わってないなって思う!



やっぱ自分のやりたい事見つけるってのはいい事だ!!!



俺、大学生の頃は体育の先生になるって勉強してたけど、、卒業と同時に目指したのはこの芸能界の道だった☆



きっと、みんなにも好きな事・やりたい事ってあるはず!まだ見つかってない時は、ゆっくり探してみるのもいいんじゃないかな( ^з^)☆



人生1度っきり!



精一杯やろう(^O^)/!!!








そな訳で、今日もダンスレッスンへ行ってきました。



今、24時15分。帰り道です。。



めちゃめちゃハラへってます。それもそのはず!



昼の12時にすき焼き食べたの最後(。_。;)



レッスン前に大ちゃんがから揚げ1個めぐんでくれたから生きてるよーなもんだ(>_<)!!!



あのから揚げがなかったら今頃‥‥‥どうなっていた事か‥‥‥



おおげさか‥(^^ゞ





まぁ、そんな訳だからこりゃ帰って即ご飯だな(●^з^)!!!





んじゃ、この辺で!ばいばぃ(^O^)/また明日ー☆








あっ!圭ちゃんもありがとう(v^з^)/



レッスン後に飲みかけだけど、くれたあの三ツ矢サイダー



あれがなかったら今頃俺は‥‥‥





まぁ、そんな訳で今日は帰ってご飯食べて寝る(^O^;)!!!



じゃーね〜(^O^)/