新年度スタート!!春ですね(○^з^)/お元気ですか??

mitachi_daisuke2009-04-01


今日から4月(○^з^)/♪



今日はリハビリデー!!!



頑張ってます!!!俺の足きっといい感じ( ^з^)☆俺のヒザ、早く治れっ(ノ>з<)ノ





さて、4月1日って事で今日ウソついた人どんだけいるんだろ??



みんなもウソついた??



ちなみに俺はウソついてないぞ…(^з^ゞ





それにしてもエイプリルフールって言葉、今日何度聞いた事か…



朝からテレビ、ラジオ、、、またかってくらい聞いたぞっ\(^^:;)



みんなエイプリルフール楽しんだかな??





今日は俺ラーメン食べたしそれだけで満足(●^з^)♪



ウソなんかつかなくてもいいもん(ノ>з<)ノ





明日も頑張るぞ!!!



短い日記でごめん。



また明日ねん☆