晴れた日はどこか出掛けたくなるなー‥(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-04-02


今日はめーーーちゃ、いい天気だったな(○^з^)/♪



みんなどっか行った??





ってか、社会人のみんなはお仕事ですか??

お疲れ様です(>_<)!!



学生のみんなってこの時期春休みなのかな??





こんなに天気いいとどっか出掛けたくなるよね(∪o∪)。。



明日も天気いいらしいぞ(ノ>з<)ノ♪





俺は今日、昼間ばあちゃんの家に行ってきました(^O^)/



ばあちゃん、この前のライブ最終日に来てくれたんだ!!!



その時の話しとかいっぱいしたんだけど‥ばあちゃんに俺のやってる事見せれるって嬉しいなって思った。ばあちゃんも音楽とか好きだから楽しんでもらえたみたいで良かったよ(○^з^)/!!!



ますます頑張る気になったぞ( ^з^)!!!





今日は早めの帰宅。ご飯食べて、夜は自主トレすんぞ(ノ><)ノ!!!





でも、その前にテレビを見てます(#^з^#)!!!





フレンドパークのEXILEスペシャル見ながら裏番組の逃走中見ちゃうぞ!!!



逃走中って番組、俺の好きな番組!

これ前にもたしか言ったか(^_^;)?

圭ちゃんにも教えなきゃ!!!!!!!!





んじゃ、なーんとなく今日も写メ載せとこ(#^з^#)♪



ちなみにみんな、日記に写メとか載ってるほうがいい??



どんな写メがいい??



今日は特にネタがないから帰ってきて撮ってみたよ☆少しずつ服も春らしくなってきた!!



んじゃ、またね☆