ダンスレッスン後の炭酸には気をつけよぅ‥(ノ>з<)ノ

mitachi_daisuke2009-04-03


今日も1日、お疲れさんでーーす(○^з^)/♪





今日はダンスレッスンへ行ってきました!!!



ダンスめーーーっちゃ楽しいo(≧∇≦)o!!!



今日もいっぱい汗かいてやったぜ!!!



ポロシャツびっちゃびちゃ(>_<)ゞ

(俺レッスンの時はどっちかっつーとTシャツよりポロシャツ派。ない時はTシャツも着るけどね。。)



金曜日の汗の量ったらほんとに凄い!!!



汗が出る分、ドリンクも飲んで、、飲むからまた出る…(^_^;)



そんな感じでびっちゃびちゃです。





でも帰り道での炭酸はヤバイ!うまいっす(ノ>з<)ノ



けどね、、一気に飲み過ぎてお腹痛くなっちゃった(´Д`)↓↓↓



炭酸には気をつけよぅ。。。



来週もまた楽しみだな(ノ>з<)ノ





それにしても、今日もいい天気だったね(#^.^#)



あったかくなってきて、天気も良くて嬉しいな♪



明日も頑張ーるぞo(>з<)o!!!



また明日☆