今、『アサヒ生スーパードライ』を飲んでます‥\(^^:;)。

mitachi_daisuke2009-04-05


ども、こんばんは(○^з^)/♪



今から寝ます。



寝る前にビールを1杯(^_^;)。



1杯だけだから許して(●^з^)/♪



頑張った自分にご褒美です(^з^ゞ



甘いか笑っ。。。



まぁ、また明日も頑張るさ!!!





今日はソロライブの事、考えちゃった(#^з^#)♪ヒヒヒッ笑。



俺のソロライブとか何やるか想像つかんしょ笑。



ちょっと構想は浮かびつつ、あとは岩ちゃんに相談もしてみよっ!!!



そーいや、岩ちゃんと会ってないな。。



岩ちゃん帰ってきたら事務所に届くファンレターに、レジャスポの交換ノートも貰えそうだから楽しみだ\^o^/



早く帰ってこないかな(ノ>з<)ノ





んじゃ、いい感じに眠気が襲ってきたから今日はこの辺で寝るぜっ☆



おーやすみー(○^з^)/





生キャラメルプリンうまぃ(#^.^#)♪