花畑牧場の生キャラメル!!!うっっまぃ(○^з^)/♪

mitachi_daisuke2009-04-06


今、フジテレビ開局50周年記念の番組見てました(○^з^)/



ウォーターボーイズ』の撮影の裏話とか感動した‥☆ドラマの裏側でもまたドラマがあるんだね…(ノ><)ノ



テレビ見てなかったら分かんない話しでごめんって感じだけど…



懐かしいドラマとかいっぱいあったな☆



ビーチボーイズ』好きだったー!!!反町隆史さんに竹野内豊さん、2人ともかっこいい!!!あのドラマもう一度見てみたくなったぞ!!!



あと、俺SMAPさん大好きだから‥『古畑任三郎 VS SMAP』は個人的に大好きだったな!!!最後感動した記憶がある(>_<)。。



今日はそんな感じー(^_^;)。



台本読んで寝るかo(>з<)o!!!





そういや、きのう載せたかったもう一つの写メ☆



花畑牧場の生キャラメルと生キャラメルクリーム☆



きのうの生キャラメルプリンもうまかったけど、やっぱり定番の生キャラメルはヤバイね(>_<)!!!



口の中でとろけんのー(>_<)!!!マジで!!!



札幌にもお店が出来て嬉しいなo(≧∇≦)oいろんな味食べたけど最終的にやっぱり普通のが1番うまいぞー☆





チャンチャン(^O^)/



んじゃ、また明日ね(^^ゞ



おやすみー☆