今日は木曜日☆『サーズデーブラザーズ』の日(●^з^)/

mitachi_daisuke2009-04-09


こんばんは(^▽^*)/



今日は木曜日って事で、恒例のウッキーとの練習日♪名付けて『サーズデーブラザーズ』の日。ってウッキーがライブで言ってたな!!!



今日も2人で練習してました。



今その帰り道です。



おなかが減ったよー(>_<)↓↓



今日は朝からパンとから揚げしか食べてない(^з^ゞ



今、めーーっちゃキムチ鍋かラーメンが食べたい!!!ポテトチップスも食べたい(ノ>з<)ノ!!!



おなか減ってる時って何でも食べたくなるよね!?あの感じ何だろ…!??





今、今日は鍋だってメールが来たから早く帰って食べよ(ノ>з<)ノ♪



まぁ、鍋って言ってもこの時間。。。一人鍋だけど。。。



みんなで鍋パーティーとかしたいなぁo(>з<)o。。。



どうですか皆さん(#^O^)/?








そういえば、火曜日に久しぶりに岩ちゃんに会ったらビーラックルームの交換ノートとたくさんの手紙貰ったよ(○^з^)/♪



みんなありがとう(#^з^#)♪



交換ノートとか、今までにないくらいたくさんのメッセージがあってビックリしちゃった(^_^;)!!一つ一つしっかり読んで返事返すから待っててね☆




手紙も交換ノートも読んでる時間ってめっちゃ嬉しい時間!!!



今日もまたいっぱい手紙貰ったから家帰ったら読むね☆



そんじゃ、今日はこの辺で☆また明日ねー(^O^)/☆