この味、病み付きになった笑(●^з^)/♪マックのストロベリーシェーキ♪

mitachi_daisuke2009-04-08


んぁぁーーっ(>_<)↓↓



久しぶりにやった↓↓電気つけっぱのまま、日記書きながら寝てしまった。



しかも!あと送信ボタン押すだけ…



ごめんね(>_<)↓↓








って事で…

軽く文書き直しで…








おはよーございますっ(^▽^*)/



きのうはダンスレッスンにアリオ札幌に向けての練習、そして舞台練習でした!



アリオイベント楽しみ!!!



早くやりたい!次みんなに会えるのはアリオかな?みんな来てくれるかな??



俺は早く会いたいよん(●^▽^●)/♪



楽しみだぁー!!!みんな来てねっ!!!





‥そういえばきのうめっちゃ天気良かったよね(^O^)/☆



春を感じた(#^.^#)♪



マックでストロベリーシェーキ買ったよ♪いつもバニラだったけど、初のストロベリー!!!



うまかったよん( ^з^)☆



しかも100円!!!



病み付きになるなこれっ(●^з^)/



お手頃価格☆





って感じで書いてました。





最後に‥んじゃ、おやすみ(∪o∪)。оО





眠くなっちゃった\(^▽^:;)またねー☆





そこまで書いてるのに寝たみたい(>_<)↓↓



‥‥‥↓↓








天気もいい事だし、気をり直して今日も1日頑張っていきますか\(^^:;)!!



今日はリハビリー(ノ>з<)ノ



んじゃ、またねっ(^O^)/☆