アリオ札幌イベントに来てくれたみんな、本当にありがとうございます☆

こんばんはっ(○^з^)/



今日も朝からいい天気だったねっ(^O^)/!!!そんな今日はアリオイベントでした☆



基本踊れるってだけでどこも楽しいんだけどさ‥やっぱアリオさんでのイベントは毎回楽しいですo(≧∇≦)o



あの吹き抜けといいあの広い空間といい、、最高じゃないですか??



ステージからは後ろの方も2階も3階もしっかり見えてるんだよ(#^з^#)♪



前はもちろん!遠くからも見ててくれたみんなありがとぅ(○^з^)/



そんなみんながたくさん来てくれるからますます楽しい(#^з^#)♪



また次回イベントの時はみんな見に来てねっ!!!そして一緒に楽しもうねっ☆



そして次回は、今日来れなかったみんなも待ってっからね(^O^)/



次回はGW(^O^)/!!!舞台にイベント一緒に楽しもうねー♪



今日は1日本当にありがとうございました☆☆☆



今日も手紙書いてきてくれたみんなありがとう!!!



ではでは、またぁ(○^з^)/