合宿明け!思考能力停止寸前(>_<)!!眠気MAXおやすみー☆

こんばんは(○^з^)/



更新遅くなってごめん。。。



手紙とかでもね、やっぱ寝ないで『日記更新されるのを待ってます』とかって書いてあったりするからさ、、、早くしなきゃーーとはいつもいつも思ってるんだ。。。



きっと、こうやって書いてる今も待ってるみんながいるんだよね…



ホントごめん。急ぐぜ(^_^;)!!!



土日の合宿を終えて、今帰ってきました。



やっぱ自分の家って落ち着くわー(#^з^#)!オレ、自分の家大好き\(^з^:;)



今日はもう既に眠いけど、、寝てしまう前にシャワー浴びてご飯食べてくる!!!



って事だから(^з^ゞ



今日はこの辺で☆





明日からファンクラブ用のブログもスタートしてくから、、そっちもよろしくお願いします!!!





あっ!舞台!今みんなでめっちゃいいもん作ろうとしてっから楽しみに待っててね(○^з^)/





それじゃ、また明日ー☆