『BOSS』は『BOSS』でも今回はコーヒーじゃなくドラマです\(^^:;)

ふぃぃー(ノ><)ノ



ダンスレッスン終了♪今日もがっつし踊ってきました♪





いつもこの時間はおなかが減る(>_<)。。。



急いで帰ってご飯食べるぞ!!!



今日は何かな〜o(^-^o)(o^-^)o



夜中とか関係なし(^^ゞがっつし食うぞ!!!!!








そういえば、この前の『BOSS』ってドラマ見た人います??



俺今回は『月9』しか見ないって思ってたんですよ!!!お蔭様で忙しい毎日で…(^_^;)。



でも、試しにって事で第1話をちらっと見てみたんです!!!



そしたら…



これおもしろい!!!刑事とか医者とか、考えるドラマ好き!!!



きっと毎回違う事件が起こるストーリーっぽいから単発で見ていけそう☆



そして俳優陣も豪華☆俺は中でも竹野内豊さんと玉山鉄二さんの演技というかオーラが好き!!!!!



これは次回以降も期待作です!!!



でもまぁ、見れるか分かりませんが…\(^^:;)





まぁ、そんなこんなでそろそろ家に着きそうなので今日はこの辺で(^O^)/



また明日ね☆ちなみにファンクラブ限定ブログの方もぼちぼち更新してっからよろしくねー(○^з^)/