プロテインが飲みたい!と思いました(o^-^)o‥オレ、ふとるぞー!!!

どーも☆夜分遅くに失礼しますっ(。-人-。);





こんばんは(●^з^)/





突然なんだけど、きのうリハビリに行って思った事があります!!!!!



オレ、筋肉つけたいっ!!!!!



その為にはまずは食わんといかん!!!って思いました。



がっつし食べて、筋トレして鍛えて強靭な足腰を作ろうと思います!!!



ついでに腕や胸筋・腹筋もつけたい!!!



でもそー簡単にはいかないよな…(>_<)



プロテイン飲みてー(ノ>з<)ノ








以前ジムに通った時期があったなぁ。。



あの時は毎週ジムで鍛えて、終わった後にプロテイン飲んで‥胸板少し厚くなったりしてたからな…( ^з^)☆





とりあえず筋トレしてから寝るか(o^-^)o!!!





よーし(^O^)/!オレ、ふとるぞーーー(ノ>з<)ノ!!!!!