今日の北海道新聞夕刊を是非とも見てねっ(○^з^)/☆

こんばんは(○^з^)/



今日皆さんはどうお過ごしですか??



俺らは今日朝早くから遅くまでずっとこもって練習。



だから今日外が晴れてたかどーかすら分からず…(^_^;)。



気付いたらもう真っ暗。



今日晴れてたんですかね??



まだまだ何にせよ練習がしたいんだなー。。



じゃなきゃあっという間にGWが来ちゃう(ノ>з<)ノ



でもでも早くGW来てほしい気もするしー…



まぁ、結局は時間は刻々と過ぎるもんだからな。



ある時間の中でどれだけやれるか!そしてどれだけ楽しめるかだな!!!



よーし早くGW来い\^o^/!!!舞台初日まであと2日!!!





さてさて、で…メルマガは見ましたか?



今日の北海道新聞の夕刊に載ったんですよ(^O^)/☆



しかも写真付きで♪



メディア進出第1歩目です(^O^)/☆



これからもこれがきっかけに大きくなれたらいいな☆



頑張るぞ(○^з^)/!!!





‥‥‥





今、突然大ちゃんがもやしって栄養あるの?って聞いてきた…!?



日記を書く上で何でそんな事聞いてきたんだろ‥??



どんな日記を書いてるんだか(^_^)??





でもなぁ‥言われてみりゃもやしって‥正直栄養ある感じがしないけど、きっと野菜だからあるんだろうなー…!!?



まぁいっか☆食っとけ、大ちゃん( ^з^)☆



んじゃ、また明日ー☆