明日から舞台本番!!!そしてGWイベントの始まりだーぃ(○^з^)/

遅くなりましたが、遂に明日は舞台本番ですね!!!



今日もびっちし稽古しました!!!



それもそのはず!!!今日舞台前日にして台本が変わりました(^^:;)。



ここにきてセリフの追加(^^:;)。。。



でもさ、その分だけいいモノになってんだよ!!!あとは明日までにいいモノを作りこむ!!!



そんな事してたら舞台前日、こんな時間になっちまった(^з^ゞ



さぁて、早く帰ってご飯食べてシャワー浴びて復習だ(>_<)!!!



明日以降、舞台を見に来てくれるみんな☆よろしくね(○^з^)/



あっ!そうそう舞台に来る時、ペンとか持ってきてほしーな!!!アンケートあるみたいだから書いてほしいんだ!!!

よろしくね(○^з^)/





んじゃ、明日からのGWイベント!一緒に楽しもうぜー(ノ>з<)ノ!!!