旅立ちまであと2週間かぁ‥(>_<)!!

こんばんは\(^ω^*)



今日は練習日でした。GWのイベントラッシュを終えてレッスン・練習の毎日です!!!



もちろん!北海道完全制覇の旅に向けて!!!実力も体力もつけなきゃいけないからねっ(ノ>ω<)ノ



大変な事もあるだろうけど楽しみだなぁ(#^.^#)!



基本、旅とか好き☆



でもさ、その間会えないみんなもいると思うんだよな。。。



だから出発する前に会いたい(●^▽^●)/!!



19日の無料ライブ!そして23日出発式!みんな待ってるよ!!!



もちろん近くに行ったり来れる時は旅中待ってるからね!!!



みんな!オラに元気を(●^з^)/☆☆☆





さて、家着いたからまたね☆



今日のご飯は何かなー…(∪o∪)??



おっ!ホッケの開きでした!!!いただきまーすo(>ω<)o



また明日ねー☆