母の日のプレゼントどうしようかな‥(ノ>ω<)ノ

こんばんは\(^ω^*)



今日は母の日です!

って事で、家でゆっくり過ごしてました。

最近お蔭様で忙しい毎日を過ごしてて、家でゆっくりするのは久しぶり☆



なんか気持ちにゆとりが出来ました(^_^;)笑。



母の日、みんなは何かプレゼントした??



俺も何かプレゼントしたいなって思ってるんだけど、、、プレゼントとか悩むんだよなー(ノ><)ノ



とりあえず母の日もう終わっちゃうけど、明日花でもプレゼントしよっかな\(^^:;)



なんか照れるな(ノ><)ノ!!



そういえば花と言えば“桜”見たいなー(○^ω^)!!



まだ咲いてる??



花見したいぜー!!