きのう、俺は睡魔という欲求に負けた(´Д`)。。。

おはよー??(゜Q。)??



記憶なぃ…( ̄▽ ̄;)



きのう母の日に花と桜まんじゅうを買って帰って、テレビを見ながらキムチ鍋を食べ、満腹になりつつ筋トレ。。。そこからの記憶がなぃ。。。



たぶん筋トレしながらそのまま寝たんだろう…。ごめん(´Д`)。



まだまだする事あったのに(;´・`)!!



時間をムダにした分、今日は早起きで頑張ります!!!



って言っても学校や仕事のあるみんなはもっと早起きか(´Д`)!?スゲーなみんな!!!



よし!負けねーぞ!!



頑張る!!俺!!



少し天気も崩れるらしいけど、負けねーぞ!!!



今日もダンスレッスンに練習に行ってきますo(><)o



きのうは更新しなくてごめんなさい(´Д`)。。



んじゃ、また☆