俺が弟役…勝手に決めたなこのヤロー(−_−メ)!笑

オッス(^ω^)o!!おらミタチ!!!



みんな元気にやってっか??

俺は今日も元気だぞ!!!



今日はレジャスポの交換ノート書いてます!!!



お蔭様でメッセージもいっぱいあって嬉しいぜ!!!



B☆Luckルームを作ってくれて、支えてくれているたくさんのみんなとスタッフさん達、そしてレジャスポに改めて感謝o(><)o



まだ来てないみんなも、なかなか来れないみんなも、待ってっからな(○^ω^)/☆





今日は、筋トレもして部屋の片付けもして…



よーし、充実☆



と思いきや、啓くんから『みっちゃん今日来ない?』ってメール!!!



ごめんね!もう少し早く分かってたら行ったかもしれないなぁ。。。



残念ながら家も遠くてなぁ‥断念。ごめんごめん(^^ゞ



でも何だか日記を見てみると弟だか兄貴だか言ってっけど…



聞いてないからーー( ̄▽ ̄;)!!!



勝手に決めんなーーー(−_−メ)笑。



今度話し合いだな(−_−#)



(^_^;)笑。





明日はダンスレッスンだーぃ\^o^/♪



早く19日にならないかな(ノ>ω<)ノ。。。



また明日ねー(○^ω^)/