北海道1周、旅前にため食いしとかなきゃ(ノ>ω<)ノ

こんばんはー(○^ω^)/



今日はいい天気だったね♪

みんな元気??

俺は今日も元気(^д^)o!!

ダンスレッスンでいっぱい汗流してきたぞ(○^ω^)/♪



って笑ってられんのは今のうちだなぁー(^_^;)。



実は、今通ってるダンススタジオ窓がないから夏は大変なんだよ(ノ>ω<)ノ

きっと今の何倍も汗出る!!!

体中の汗、全て出しつくしてフラフラになんだよ…(>_<)!!!

って何となく今日思った。

でも俺負けないもんね(ノ>ω<)ノ

北海道1周の旅で体力もつけるから!!!!!





そんな北海道1周の旅なんだけど、来週末には出発なんだね‥



実感ない‥( ̄▽ ̄;)



出発前にラーメンいっぱい食っとこー!!!

旅中に食べたくなったら困るから食うぞー!!!ため食いだーー(ノ>ω<)ノ

まずは今日!今ダンスレッスン帰りに食べてきました(^з^ゞ



満腹!満腹(>_<)!

満足!満足(^人^)!



んじゃまた明日ー☆