男6人の旅かぁ‥恐ろしやぁ(´〜`;)笑。

よーーし!

今日も練習した!筋トレもしたo(>ω<)o





なんかGWいっぱいイベントあったからさ、19日が待ち遠しいな…(´Д`)。

早くライブしたいなー♪





メルマガとかでも発表されてるけど19日はいっぱい人が入る予定らしいからな!!!

気合い入る(○^ω^)/

みんなも暑くなったり、酸素不足になったりすると思うから、上着脱いだり着たり出来るよーにしておいたり‥水分しっかりとったりして体調管理はしっかりしておくんだよ(ノ>ω<)ノ

そんでもってみんなで楽しもう\^o^/♪

19日楽しい1日にしよーねo(>ω<)o





さぁーて、そして北海道完全制覇の旅もスケジュールが出てるね☆

みんな、来れるところには応援しに来てねっ!!!

じゃないと、俺1ヵ月半もみんなに会わなかったらどうにかなっちゃいそうだからね(^_^;)笑。

岩ちゃん、そしてメンバーとの男6人の旅は過酷だぜ笑!!



いやぁ。。1ヵ月半の旅って。。何用意したらいいんだか…(^з^ゞ



でも何だかんだ言っても楽しみだなぁ…(^O^)/☆