明日、狸小路2丁目モールで待ってます(ノ>ω<)ノ

こんばんはー\^o^/



あぁーー!!早く踊りたい(○^ω^)/♪



明日楽しみだなぁ〜♪



合同ライブどんな感じになるだろ??



他のバンドさん達を見に来る人達もいっぱいいるんだろうなo(>ω<)o



アウェーにならないよーに盛り上げよろしく頼むぜ(^O^)/



でも願うは、他のグループを見に来てる方々にも残ってもらえて見ていってもらえるよーなライブ作り!!!



頑張るぞ!!!



みんなもいろんな人達がいると思うけど、仲良くね☆



明日はみんなで一緒になってモールというライブホールを盛り上げよう!!!



よろしくっ(○^ω^)/



まぁもちろんまったり見ててくれてもいいけどねっ(#^.^#)笑





それじゃまた明日!会場で会おう(ノ>ω<)ノ