ライブはみんなで楽しもうぜ(○^ω^)/!!!

あっつーーー(ノ>ω<)ノ



どうした今日!?今何度あるん(>_<)??



ってか、、、カゼつよっ(ノ>ω<)ノ



朝から飛ばされそうだぜちきしょー( ̄▽ ̄;)!!





さて。今日はライブだ!!!

みんなで楽しんじゃおうぜ!!!!!

今日はね、合同ライブって事だから他のグループを見に来てる人もいるけど、負けないくらいみんなは盛り上げてくれよ!!!!!

でも仲良くな(^O^)/☆

みんなで楽しいライブを作ろう!!!!!



あとね。

ぜーーったい暑くなるから薄着の方がいいと思う!水分もしっかり取れよ!!!



んじゃ、また後でモールで会おうね☆

まったねー♪