旅、1日目を終えて…(○^ω^)/

なんか旅楽しいと思います(≧∇≦)o

それもこれもきっとたくさんのみんなに会えるからかな(#^ω^#)!!

って言ってもまだ1日目だけどね‥(^^ゞ



今日はレジャスポを出発して『三笠』『ハウスヤルビ奈井江』と2ヵ所の道の駅に行きました☆

どっちも待っててくれてる人がいてくれて嬉しかったな☆

明日以降、またいろんな人達と出会えるかなと思うと楽しみです!!!



今日はお風呂にも入れて幸せです(○^ω^)/



宿は車中泊だけども、これも旅の醍醐味(^_^;)笑っ。明日も頑張るぞ!!!



写メは2ヵ所目の道の駅『ハウスヤルビ奈井江』のトイレ(^_^;)☆

キレイで立派だったよ☆

それでは、また明日ー(^O^)/