2日目の今日も俺は幸せです(○^ω^)/♪

上の写メはきのうの夜寝る前に撮ったものと、、今日の1ヵ所目、道の駅『つるぬま』です。



という訳で、、、





こんばんは\(^^:;)

夜遅くなってごめんなさい。。



旅2日目の今日は道の駅3ヵ所『つるぬま』『うたしないチロルの湯』『スタープラザ芦別』に行きました!!!

これでスタンプ5個ゲット(ノ>ω<)ノ!!!



ゴールは近いかぁ〜…??



残り102ヵ所(#^ω^#)



そうかぁ…



、、、あら、、、果てしない(´Д`)笑。。。



でも俺、元気!!!



なぜなら日曜日って事もあり、思ってた以上にみんなが待っててくれたから☆

そしてもう一つ!!!

温泉に入って旅館にも泊まれたから☆

足が伸ばせる事が嬉しい☆

明日も頑張るぜっo(^ω^)o





今日もたくさんの人達と出会えて幸せでした☆

暑い中来てくれたみんな、見てくれていたみんな!

ありがとう☆



今日初めて会ったみんなも本当にありがとう☆





あっ!

下の写メは『うたしないチロルの湯』なんだけど、室内にB☆Luck応援掲示板があったよ!!!

ありがとう☆

そしてもう1枚が『スタープラザ芦別』なんだけど、写メ撮るの忘れてて暗くなっちゃった(´〜`;)汗。
でも芦別も最高に楽しかったよ☆

音響が調子悪くてせっかく集まってくれてたみんなには本当に申し訳なぃ。。俺ももっともっと踊りたかったけど‥あれも旅の醍醐味っつー事で許してくださぃ(^_^;)。



明日も頑張るぞ!!!



では、おやすみー(∪o∪)。