旅4日目を終えて&近況報告(○^з^)/

土曜日に札幌を出発して4日が経った!!



この4日間でどれだけの人達に出会ったか数えられない(○^з^)/

旅って素晴らしいな☆



今日は旭川福祉施設と、3ヵ所の道の駅、そして旭川エスタだったね☆



福祉施設では、元気なおじいちゃん・おばあちゃんが待っててくれた!

いつものライブとかとはまた違う雰囲気だけど、和むね!あの感じ!!!

誕生日会も同じくやってて急遽参加させてもらったよ(^O^)/☆

ハッピーバースデーソング歌ってお祝いのはずが、逆に最後に誕生日のおばあちゃんが自らつけてたブレスレットをプレゼントしてくれた!!!

大切にしたいと思う!!!

きのう、そして今日‥中学生だったり、おじいちゃん・おばあちゃんとこうやって話せるってのは嬉しい☆

幅広い年代のみんなに愛されるグループでありたいなって思ったイベントだったよ(∪o∪)。



そして道の駅!今日はいっぱい食べたな(○^з^)/!!!

その中でもトルネードポテトとコロッケはやばい!!!旨かった(○^з^)/



そしてラストは旭川エスタ☆

平日にも関わらず来てくれてありがとう☆



この旅はやっぱ普段のイベントとは違って話す時間があるってのが本当に嬉しいo(>ω<)o

是非近くに行った時には来てください!!!





あっ!そうそう!それと今日はプチ観光もした(^_^;)

美瑛で有名だと言われている『セブンスターの木』と『ケンとメリーの木』を見に行った!!!

北海道の大自然スゲー!!!!!

写メじゃ伝わりにくいかもしれないけど載せとくね(^O^)/



明日もいい日でありますよーに( ^з^)☆

おやすみ☆



トルネードポテト(○^з^)/


コロッケ(○^з^)/


北海道の大自然!!これは美瑛だよ(○^з^)/




ケンとメリーの木(○^з^)/