3日の旅を終えて今の所、順調です(^-^)o!!

mitachi_daisuke2009-05-26


おはよっ☆

まずはきのう載らなかった日記と写メを!!




もう他メンバーの日記とかでも知ってるだろうけど(^_^;)。

きのうは上砂川中学校と5ヵ所の道の駅に行ったよ!



とにかく午前中は中学生の元気にやられたな(^^ゞ

元気にしようプロジェクトって事で道内回ってるのに、むしろ俺らが元気もらった!!

特に男子!最高だったよ笑っ!!

女子!垂れ幕を作ってくれたり、タオル持っててくれたり、ずっと手拍子してくれてたり、ありがとう☆

何人か夕方の道の駅にも来てくれてたね☆本当にありがとう!!!



そして午後から立て続けに行った5ヵ所の道の駅。



これ、今更だけどさ…

ずっと1日ついて来てくれたりして本当にありがとう!!!

そしてどの土地にも待っててくれてる人がいて嬉しかった!!!

平日、学校とかバイトもあったのに終わった後駆け付けてくれたりと予定を合わせてくれてありがとう☆



たくさん差し入れをもらったり、その場所それぞれの名産を頂いたり本当にありがとうございます☆



それでは、今日もたくさんの出会いがまたありますように(^O^)/☆

今日も1日頑張るぞ!!!



1ヵ所目『ライスランドふかがわ』


2ヵ所目『鐘のなるまち・ちっぷべつ』


3ヵ所目『サンフラワー北竜』


4ヵ所目『田園の里うりゅう』


5ヵ所目『たきかわ』