旅6日目!ただ今、日本海沿いを北上中(^O^)/☆

旅も6日が終了!



今日は…

『おびら鰊番屋』

『風Wとままえ』

『ほっと はぼろ』

『☆ロマン街道しょさんべつ』

に行きました!



これで道の駅20ヵ所制覇です(○^з^)/

スタンプがたまってきて嬉しいぞ!!!



…それにしても、旅っていいねo(^з^)o!!!



北海道には自然がいっぱいで♪

そして親切な人がいっぱいで♪

そしてそして遠くても会いに来てくれる人もいて…♪



旅をスタートしてそろそろ1週間!

俺頑張れそーだよ!!!

ありがとう(^O^)/☆





今日は道の駅だけじゃなく、応援に来てくれてたみんなと途中の公園でドッチボールしたり、鍋したり、海沿いの最高に景色いい所で遊んだりもしました。

ただただスタンプを押して北海道を通り過ぎるかのよーに1周回るだけじゃなく、こうやってその土地ならではの場所・自然の中で過ごす時間も大切にしていきたいなって思います☆



明日は何が待ってるかな( ^з^)☆

楽しみだな!!!