北海道の大地を今日も突っ走るぞー(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-05-27


さぁー!今日も始まったー\^o^/!!!



旅5日目☆

きのうは旭川健康ランドに泊まりました!!!

山の上の方にあったからこれは朝日が見れんじゃないかと思ったら見事に見れたよ☆

この旅、初の朝日!

こうやって景色見るのも北海道だからこそなんじゃないかな…( ^з^)☆

俺はいい土地で生まれ育ってるよ☆



でもきっと旅中にはもっともっとスゲー朝日だったり景色だったり見れんだろうな(#^з^#)♪

北海道っていいね(^O^)/♪



さて、そんなこんな今日も出発しました!!!

今、1ヵ所目の道の駅『とうま』を終えて次の道の駅『絵本の里けんぶち』に向かってます!!!

1ヵ所目、朝早くから来てくれてありがとね( ^з^)☆

次も待ってるよ☆



それじゃー今日も1日よろしく!!!いい出会いがありますように…( ^з^)☆



本日1ヵ所目の道の駅『とうま』


2ヵ所目『絵本の里けんぶち』ではしそのソフトクリームいただきました☆めちゃうまっ(○^з^)/


今日は旅の途中で少しだけパークゴルフしたよ\(^^:;)


3ヵ所目『森と湖の里ほろかない』







そば食べました☆