礼文島・利尻島・・・そして稚内(○^ω^)/

mitachi_daisuke2009-05-30


えー、、、礼文島利尻島・そして稚内でのライブを終了しました。



今日は最高に楽しかったです(○^ω^)/



まず渡ったのは礼文島

礼文島では地蔵岩という有名な名所に行ってきました!!!

あのそびえ立つ岩の迫力はやばかった!!!

でも俺的にはそこまで行く途中の景色も完璧で終止感動しっぱなしでした!!!

海が透き通っててめっちゃきれいだったし(>_<)!!

もぅ写メや言葉じゃ伝わらないかもしれない。でも感動でした(ノ>ω<)ノ



続いて向かったのは利尻島

ここで見たのは何と言っても利尻富士!!!

最初聞いた時ずっと利尻婦人だと思ってましたけど…(^_^;)。

名所として有名な姫沼に反射して写る利尻富士は最高でした。

とにかくきれいだった(>_<)!!



島に渡った意味がこれだけでもあったと思う!!!



しかもライブ!地元の方々が来てくれて良かった!!!



礼文・利尻ありがとう☆



ウニを飽きるほど食べてるという言葉には驚いたけどね(笑)!

羨ましいぞ!島っ子(>_<)!!!





そしてそして!

忘れちゃいけない稚内

最高過ぎた!!!

なんで今まで来てなかったんだろう!!!って素直に思った!!!

みんな熱すぎるんだよ(>_<)!!!

そして親切過ぎるんだよ(>_<)!!!

俺、真面目にウソなく稚内が好きになりました!!!本当にありがとう☆

必ずまた行きます!!!

学祭!イベント!また呼んでほしい!むしろ自ら行きたいって思いました!!!

本当に、食べ物・飲み物の差し入れにお風呂や宿泊先、本当に最後の最後まで何から何まで支えて頂き、、、


昔からお世話になっている松田さん他、本当に各スタッフの方々に感謝します!!!

営業時間外まで入らして頂いたお風呂のスタッフさん方も本当にありがとうございます!!!

感謝の言葉も本当にしたりない程ありがとうございます!!!

また必ず行きたいと思います!!!ありがとうございます!!!

そして!稚内で待っててくれたみんな!!!

また、必ず行くから!!!

待っててくれよ( ^з^)☆



最後に、札幌・旭川・・・他各地から来てくれたみんな!ありがとう!もちろんみんながいてくれるから盛り上がる!!!これからもずっとよろしく☆

遠くまでありがとう☆





北海道最北の地は、最高でした!!!



海きれいだったよー♪


空気が気持ちいいー♪海からのそよ風が最高!!!で撮って貰ったらウッキーっぽい(^_^;)