やんなっちゃうな!雨!!明日は晴れますよーに(>_<)

mitachi_daisuke2009-05-31


こんばんは(ノ>ω<)ノ



今日は『おこっぺ』『マリーンアイランド岡島』『おうむ』3ヵ所の道の駅に行きました☆



あいにくの空模様だったけど、担当者や関係者の皆さんのお陰でライブも無事に室内やステージを借りてする事が出来ました!

そしてこの雨にも関わらず来てくれたみんなに感謝です☆

今日もたくさんの人に出会えて良かった!!!

地元周辺のみんなもありがとう!!!



さぁ、明日も頑張るぞ!



今、教えてもらったコインランドリーで洗濯してきました。



これからこれまた用意して頂いた温泉に入ります!そして今日は車中泊か??まだ分からないけど、また明日会おうねっ(○^з^)/



今日は早めに更新、、おやすみなさぃ☆

けど、この旅来てから車の中ってのもあってかグッスリ寝れないんだよな。。。寝ても起きちゃったり…。

睡眠薬?とかリアルに求めます(^_^;)。



まぁ、とにかく明日晴れてー!!!旅に雨は天敵だ(>_<)!!!

今おもいっきり水溜まりに入って、くつがびしゃびしゃ。。。。。乾きますよーに(>_<)。



今日は雨で写メ撮ってないから載せてなかった写メを少し載せるねっ☆



それじゃ、また明日ね☆






稚内でのライブ前に撮った写メ☆


車中泊はしっかりとマスクをしておやすみしまーす(*'-')ノ~。.*・゜