北見熱いぜ!!また来るねっ(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-06-06


おはよ(^O^)/!

今日は忙しかったぁ(;´・`)。

日記更新遅くなってごめん。。



今日は『はなやか小清水』『流氷街道網走』の2ヵ所の道の駅とポスフール北見に行きました!!!



1ヵ所目『はなやか小清水』では朝早くからミニライブをやりました。朝早くから集まってくれたみんなありがとう☆



そして2ヵ所目『流氷街道網走』!!!ここはスタンプのみ。だけどゆっくり見て回れました(^O^)/ここで食べたソフトクリームは凄いうまかったよ!!!!!



そしてきのうはその後、結婚式場に行ってきました。素晴らしい場に出れて良かった。何だか幸せ分けてもらった気がする!!!

おめでとうございます(○^з^)/





そしてラストはポスフール北見☆

最高です!!!北見は熱い!!!来てくれたみんなありがとう☆





いゃぁ…そして今日も泊まってます。コテージを用意して頂きました☆ここ何日か車中泊を免れてます(^O^)/ありがとうございます☆

また明日も頑張るぞ!!!


親が用意してくれたきのうの宿☆



親が用意してくれたきのうの宿☆


ソフトクリーム(^O^)/