旅を出発して2週間(*^_^)ノ~。.*・゜

mitachi_daisuke2009-06-05


ども(。・_・。)ノ

今、道東サロマ湖・北見周辺を旅してますB☆Luckです!!!





きのうは『まるせっぷ』と『しらたき』の2ヵ所の道の駅に行ったよ(^O^)/



きのうはこの2ヵ所のみという事で少しゆったりとしたスケジュールでした☆

少し雨降ったりしてたけど散歩とかしながら森の中をのんびり☆

ライブとしては少ない日だったけど、のんびり過ごす旅も思い出いっぱい出来て楽しかったよ(○^з^)/♪



夜はコテージを用意してくれてる子がいたので、ゆっくり休みました☆

23:00くらいには夢の中にいた気がする。完全に爆睡しました☆

福田くんが写メ撮りに来たのに全然気づかなかった…\(^^:;)。

でも、ご飯も食べて温泉にも入って、、お陰で体調は万全☆

ありがとうございます!!!!!





なんかこうやって旅をしてるとたくさんの人達に出会って、人の優しさ・暖かさに出会い…本当にやって良かったなって2週間経つ今、思います。

ありがとうございます。





今日は『おんねゆ温泉』『サロマ湖』『メルヘンの丘めまんべつ』3ヵ所の道の駅!



サロマ湖の道の駅を出たとこ!!!



とりあえずサロマ湖の道の駅には両親がいてビックリ(ノ><)ノ!!!連絡なしだもんな…(^_^;)

明日の北見イベントにも来るみたいだから俺の親見かけたらよろしくねっ(○^з^)/

あとタコのから揚げ貰いました!!!めちゃうまー(#^.^#)♪ごちそうさまでした☆





あっ!そういえばね、これ大事!!!!!

さっき流れたウッキーバースデーイベントのメルマガの申込日は11日(土)じゃなくて11日(木)の間違いです!

みんな分かった?

ウッキーの誕生日みんなで祝おうぜ!よろしくー!

これ見てまだメルマガ登録してないって人は今すぐメルマガも登録してねっ☆俺らの情報が流れまーす(^O^)/☆



んじゃ、本日ラスト1ヵ所『メルヘンの丘めまんべつ』行ってきまーす♪


だいちゃんに誘われて俺も作ったよ(。・_・。)ノなんか…違う気するけどこの方がいいってさ…(^з^ゞ


ハードな旅を象徴するかのように壊れていく俺のくつ(´Д`)↓↓頑張れっ!!!