世界自然遺産、知床へ向けて本日出発(^O^)/

mitachi_daisuke2009-06-08


おはよっ(○^з^)/



きのうは『あいおい』『摩周温泉』『ぐるっとパノラマ美幌峠』『パパスランドさっつる』と4ヵ所の道の駅に行ったよ☆



1ヵ所目の『あいおい』ではコーヒーをご馳走になったりたくさんの差し入れを貰ったり、終いにはおそばでも食べて行くかいと…(時間の都合でそばは頂けませんでしたが、、)次回来た時は是非そばをと歓迎されました(^O^)/

朝早くから来てくれたみんなありがとう☆周辺だけじゃなく札幌・小樽・名寄などなど遠くからもありがとう☆



2ヵ所目の『摩周温泉』はスタンプのみだったけど道の駅の方といっぱい話したな☆いろんな人にB☆Luckを知ってもらわなきゃ( ^з^)☆

ここでは「えぞしかバーガー」貰ったよ♪



3ヵ所目『ぐるっとパノラマ美幌峠』!!!ここではミニライブをやった♪外は雨でドシャ降りだったけど、店内の2階に休憩所的な大きなホールがあって貸して頂きました☆

ここではたくさんの人が来てくれて嬉しかった♪あげいも貰ったしパンツも貰った(#^ω^#)♪パンツとかTシャツとかこの長旅リアルに助かるよっ( ^з^)☆



そしてラスト4ヵ所目『パパスランドさっつる』。ここはスタンプのみを押して終わりました☆夜ご飯にと差し入れ頂きました☆ありがとうございます!!!

なんか本当にどの道の駅も楽しかった!!!そしてたくさんの人達に僕らは支えてもらってるなと改めて思いました。



夜はまた泊めて頂いたり、ワインまでご馳走になったりと本当に感謝です。ご飯もしっかりと食べてお風呂も入ってゆっくりと足を伸ばして寝れて…今日も元気いっぱいです(○^з^)/



今日は世界自然遺産を見に行くぜー(^O^)/!!!





世界自然遺産!しれとこ五湖!!!


一湖☆


二湖☆




三湖☆


四湖☆