世界自然遺産に感動(>_<)!!

mitachi_daisuke2009-06-09


おはよっ(○^ω^)/



きのうはもう!何と言っても世界自然遺産ですよ(>_<)!!!

知床やばい!!!

予想をはるかに超えた!!!

鹿が普通にいるし、滝めっちゃキレイで興奮したし、きのう載せた写メじゃ伝わりにくいけど『しれとこ五湖』は感動だし…この大自然一度は見てもらいたい!!!

今度はのんびりと来たいな☆クルーザーとか観光船とか乗って、まだ見てないもの達を見たい!!!



道の駅的には『しゃり』『うとろ・シリエトク』『知床・らうす』の3ヵ所を回った。

正直ここまで来ると応援に来てくれる子とか地元にファンの子は居ないかなと不安もあったけど‥待っててくれる子達はいた!!!

ありがとう(^O^)/





今日は晴れたー!!!道東の天気は回復!暑いっo(>ω<)o良かったぁー!!!

根室市、またまた初上陸☆どんな所だろう??

今日も1日元気に頑張るぞ!!!


きのうの道の駅『知床・らうす』で食べた「らうスープカレー♪」ボリュームたっぷり( ^ω^)☆


羅臼町で飲んだ「スーパーレモンソーダー( ^з^)♪」


『しれとこ五湖』と言いつつきのう四湖まで載せて寝ちゃったみたい(;´・`)。これが五湖☆


今日は道の駅『スワン44ねむろ』に行ったよ( ^з^)☆


根室で貰った肉まん(#^ω^#)♪今日はこれ食べて車中泊予定でっす!!またねっ( ^з^)☆