北海道最東端を制覇!!!

mitachi_daisuke2009-06-10


おはよっ(○^з^)/



きのうの根室もキレイだった☆特に納沙布岬が良かったな!!ちょうど夕日の時だったんだけど少しずつ太陽が落ちていく感じ、あんなにキレイにはなかなか見えないよなーって思って見てた‥

納沙布岬までの道のりも凄かった!!両サイドが海に挟まれてる1本道を走ったよ!!!

北海道最東端の地、踏んだぞo(>ω<)o!!!

他にも根室はお寿司が旨かった(^O^)/☆回転寿司だけどね、、サーモンのネタがちょーー大きかった\^o^/

あとは次来るまでにはもっと根室にもB☆Luckを浸透させる事が目標だな!!!もっともっと頑張るぞ(ノ>ω<)ノ!!!



さぁ今日は釧路入りするぞ!!!待ってろよー( ^з^)☆

今日もいい天気だーぃ(○^з^)/♪





道の駅『厚岸グルメパーク』のオススメ!カキ食べたー(^O^)/♪


また明日ー(∪o∪)。。おやすみ(*^з^)ノ~。.*・゜