十勝エリアをどんどん制覇してくよっ(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-06-13


どーも、こんばんにゃ〜(^-^*)/!!



…雨の日が続くなー(´Д`)↓↓↓俺、雨好きじゃないよ。もぉーー(>_<)。。。



明日こそは……!!!



晴れますよーに(ノ>ω<)ノ





きのうは『あしょろ銀河ホール21』『オーロラタウン93りくべつ』『足寄湖』『ステラ☆ほんべつ』の4つの道の駅。



そして今日は『しほろ温泉』『ピア21しほろ』『うりまく』『しかおい』の4つの道の駅!!!



何とかきのうも今日も予定通りミニライブが出来たけど…雨の中大変だったよね??

そんな中、見てくれてありがとね( ^з^)☆

雨に濡れるのに傘ほったらかしで応援してくれたみんなの気持ちが嬉しかった!!!!!

ありがとう(>_<)!!!

カゼはひかないでな(´Д`)。。

しっかりお風呂に入って暖かくして寝るんだよ!!!油断は禁物(>_<)!!!



明日も旅頑張るぞ!!!



明日も来てくれる子達、また元気に会おうねっ(#^.^#)♪



この旅で本当に差し入れやらプレゼントやら、皆さんありがとうございます。

ご飯をご馳走になったり、宿を用意してくれたり、お風呂を入らせて頂いたり…本当にありがとう☆



旅も残り半分頑張るぞーー\^o^/!!!



待っててくれてるみんなもガンバo(>ω<)o



それじゃ。また明日ねー(○^з^)/


ケイタイ預けておいたらウッキーが勝手に写メ撮って保存してたから載せとくよー(^з^ゞ


今日も無事お風呂に入れました!ありがとう♪風呂上がり( ^з^)☆