帯広好きだよ(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-06-14


こんばんは(。・_・。)ノ



今日も1日雨だったなー↓↓↓

ホントにいつになったらスカッと晴れて「あっついぞー」って言えんだろ。。。

旅スタートした頃は調子良く晴れてくれてたのに…久しく言ってない気がする。。。

俺は、私は、晴れ男・晴れ女だって人来てくれっ\(^з^:;)笑!!!



明日こそは…



明日こそは……



…そろそろ晴れてほしーぞ…\(^з^:;)





そんな雨の中、今日の旅は道の駅『なかさつない』と帯広の藤丸に行きました!!!



日曜日という事もあってか雨の中でもいっぱい来てくれたねっ!!!



地元帯広付近のみんなだったり、地元だから帰ってきたって子、札幌方面から来てくれてた子、遠くは道外からも!!!

あとは以前に行った道の駅で会った子がまた来てくれたりと…

こうやっていろんな人達に出会えるって、本当に旅して良かったなって思う!!!

まぁ、逆にこういう時は札幌近郊のみんながなかなか会えないんだけどさ、そこはしっかりと待っててよっ( ^з^)/☆





今日も1日本当にありがとうございます!!!





道の駅『なかさつない』に午前中から来てくれたみんな、ありがとう☆室内を用意して頂き無事に出来たねっ(^O^)/☆



そして、帯広藤丸!雨天中止と言われてた中、出来たのはみんなが来てくれたから!!!

あんなにも集まってくれたらやらない訳にいかんもんな!!!

雨に濡れても最後まで見てくれてるみんなを見てたら嬉しくなった(○^з^)/☆寒くて体も手も冷たくなってるのに拍手に手拍子もしてくれて‥マジでありがとね!!!

十勝毎日新聞に載った効果もあったみたいだし☆帯広ありがとーーっ(^O^)/!!!また絶対行くぞ!!!

明日・あさってはまだ十勝付近にいるから是非来れる子、また来てねっ( ^з^)☆





今日はトマムで宿を用意して頂いたので、お風呂入ってゆっくり寝ます(#^.^#)☆

みんなもカゼひかないでな!!!また元気に会おうねっ(^O^)/!!!



それじゃ、おやすみなさぃ☆☆☆


帯広ライブ後☆後ろからコンコン、キツネのマネして手を伸ばす奴が‥(^з^#)


風呂上がり!!すっぴんでごめんね〜(^_^;)笑。また明日!!おやすみ(*^з^)ノ~。.*・゜