今日も1日楽しかった(○^з^)/♪

mitachi_daisuke2009-06-23


今日は3ヵ所の道の駅『だて歴史の杜』『とようら』『あぷた』と室蘭モルエに行ったー(○^з^)/♪



仕事休みとってくれたり、学校終わってからだったり…今日も1日たくさんのみんなに出会えた(○^з^)/

平日にもかかわらず来てくれたみんなありがとう☆

今日は室蘭好きになった!!!!!また来るぜ室蘭☆(いちを明日は昼過ぎまで室蘭にいるからね☆)また会えた時はよろしくねっ(^O^)/☆

他、札幌や地方から来てくれたみんなもありがとう☆

明日もみんな待ってるよ(○^з^)/♪


道の駅『とようら』で見つけたボクシングの内藤選手!!!昔やりたいなって思ったボクシング…またやりたいなって思ってきたー!!!!!


これも『とようら』!!!いちごのソフトクリーム!!!!!ボリューム満点o(>з<)o


これまた道の駅『とようら』にて!!!いちご味のラムネ☆豊浦はいちご尽くしだったぁー(^O^)/♪