旅も残り2週間をきりましたー…(ノ><)ノ

本日の日程終了ー!!!



今日は3ヵ所の道の駅『花ロードえにわ』『フォーレスト276大滝』『そうべつ情報館i』に行ってきた( ^з^)☆

ライブが無くまったりな1日だったな。

でも恵庭を筆頭に今日もたくさん来てくれて楽しかった!!!逆に少ししか話せなかったりでごめん。。学校や仕事前に来てくれたみんなもありがとう☆

他にもきのこ汁飲んだり、散歩したりとライブがないなりにそういう日も楽しかったりする(^O^)/

明日も楽しい1日になれー(○^з^)/伊達!室蘭!雨降るなー!!!!!



それと遅くなったけど、きのうのキャッツアイ苫小牧店でのイベントに来てくれたみんな、そしてその後にイベントを開いてくれた地元の方々ありがとうございます☆

苫小牧に行くのはいつも楽しみ♪

学生時代を過ごした苫小牧!後輩ですーとか中には先輩ですって方まで、そういうの何だか嬉しい☆地元の人達もいっぱい来てくれて嬉しいねっ!!!

苫小牧サンキュー♪

各地から来てくれてたみんなもありがとう(^O^)/☆

また苫小牧行くぜー!!!



では、また明日!元気に会えますよーに(^O^)/



学校や仕事のみんなは次会える時まで頑張るんだぞ!!!!!



じゃねー(○^з^)/