今日も1日ありがとー(○^з^)/♪

mitachi_daisuke2009-06-25


今日は道の駅『230ルスツ』『望羊中山』『名水の郷きょうごく』の3ヵ所に行ってきました!!!



今日は1日中めちゃめちゃ暑かった(ノ>з<)ノ

テンション上がる上がる!!!!!



今日行った3ヵ所は俺も楽しみにしてた行きたかった場所。



中でもラストの『名水の郷きょうごく』は景色がいい&水が美味しいって聞いてたから楽しみでした。



噂通りの最高の場所でした!!!今日は写メをいっぱい撮ったから載せるねっ☆



やっぱ晴れるといいねっ♪



明日も晴れろー(○^з^)/♪



今日も1日ありがとう☆明日もよろしくねっ☆


道の駅『230ルスツ』でルスツの広大な大地をバックに撮ってみた☆


道の駅『望羊中山』で有名なあげいも!!!美味しかったよ(○^з^)/