旅も終盤戦!明日からは道南エリア!!!

mitachi_daisuke2009-06-26


今日も1日天気に恵まれたー!!!!!

途中大粒の雨が2・3分降ってきてたけども‥(^^:;)。あれは何だったんだろね‥??通り雨か…まぁ、とにかく今日も1日暑かった(ノ>з<)ノ





今日は『ニセコビュープラザ』『らんこし・ふるさとの丘』『くろまつない』3ヵ所の道の駅に行った。





あっ!その前にきのうの夜は、またしてもコテージを用意してくれてる方がいて助かりましたよー(>_<)!!!

しっかりご飯を食べて、足伸ばして寝れて!!!

宿を用意してくれたり、差し入れをくれたり、グッズを買ってくれたり、募金してくれたり、この旅は本当にみんなに助けられてる!!!

むしろみんながいなかったら…この旅恐ろしい(^_^;)。感謝だーー(>_<)!!!





話しは戻って、今日!



1ヵ所目は『ニセコビュープラザ』

ここはスタンプのみ。平日の朝という事もありちょっと人は少なめか…!?

でもその分来てくれてた子達とは少しの時間だけども話しが出来た☆



2ヵ所目は『らんこし・ふるさとの丘』

ここではライブ!そしてパークゴルフをした!!!

パークゴルフ楽しかったー!!!一緒にコースまわった子達もありがと( ^з^)☆

パークゴルフのベテランがいてビックリ(笑)。危なく女性に負けるとこだったわ(^з^ゞ!!!

でも張り合ったお陰もあってかいいスコア♪

パークゴルフは楽しいよo(≧∇≦)o

時間が空いた時はいろんな企画が出来たりもする☆これはこの旅の醍醐味でもあるかもねっ☆



3ヵ所目は『くろまつない』

ここはスタンプを押して終了。時間もある為、近くの公園に移動してのんびりタイム☆



今日はこんな1日☆



今日も1日来てくれたみんなありがとう(^O^)/



明日からは道南エリア☆待っててねー( ^з^)☆


きのう行った『名水の郷きょうごく』の写メ載せてくねっ(○^з^)/


来れなかった子にも写メじゃ伝わらないかもしれないけどこの景色あーげる(^O^)/☆

吊橋発見!!!吊橋からの景色も最高!!!!!


吊橋の下はこんなきれい☆雰囲気だけでもo(>з<)o


ここの水は名水の郷って言うだけあって冷たくて喉にスーッと入ってきて飲みやすかったよ!!!