道南もがっつ熱いぜー(○^з^)/

mitachi_daisuke2009-06-29


遅くなってごめん(>_<)。



きのうは3ヵ所の道の駅と函館青年センターに行ったー!!!



とりあえずきのうも1日暑かったよね(ノ>з<)ノ

ラクラしたもん(^^ゞ

でもそんな暑さも吹き飛ぶくらい楽しかった(#^з^#)!!!



1ヵ所目に行ったのは『あっさぶ』

ここでのライブとにかく暑かった!!!汗が吹きでて止まらなかった(^_^;)。

無風はやばい(´Д`)!

でも楽しかったー!!!!!



2ヵ所目、3ヵ所目は『北前船松前』『横綱の里ふくしま』

どちらもスタンプのみだったけど近くに海があってよかった!!!

ちょっとの時間だけどヤドカリとかカニに夢中になっちゃった\(^^:;)



ラストは『函館青年センター』

ここでは音響を用意してのライブ!やっぱラジカセとは迫力が違うよね!?

みんなの応援の声も1段と大きかったんじゃない!!?

今日も函館!よろしく頼むぜ!!!!!



いちごとかイカめし、かき氷にプリン・・・きのうもたくさんの差し入れありがとう(○^з^)/ドリンクとかおにぎりとかもいつもありがとう!!!!!

タオルをはじめグッズを買ってくれたり募金してくれたり、署名してくれたみんなもありがとう!!!

今日は平日。忙しい子もいるだろうけど…(*´ο`*)。。仕事の休憩中とか、学校や仕事が終わってからでも待ってるよ☆



函館もがっつ熱い!!!がっつは函館の言葉、凄いの最上級!!!ありがとぅo(>з<)o



んじゃ、今日も1日よろしく(^O^)/


うみーーー(○^з^)/♪




ヤドカリみーっけ(○^з^)/♪







きのう泊まったホテルから五稜郭タワーが見えたー(○^з^)/♪