道南エリア突入ー(ノ>з<)ノ

mitachi_daisuke2009-06-27


今日も暑かった!!!



焦げちゃうよー(;´д`))。



でも暑いの好き☆

天気いいし、空きれいだし、今日は海沿いで景色もきれいで良かった☆

ここ何日か晴れ続き!!!明日もこの調子で晴れろーo(>з<)o



今日は3ヵ所の道の駅に行きました!



1ヵ所目の『YOU・遊・もり』は冬にバスツアーで行ったのを思い出した!

あの時は雪が積もってたけど、この時期来ると全然違った!!!

噴水あったしー、まつぼっくりがあったりー…夏を感じた( ^з^)☆



2ヵ所目は『つど〜る・プラザ・さわら』

ここでは時間もあってまったり交流が出来たねっ☆

ライブとは違って交流をするとみんなの事が知れていいよね☆親近感がわく( ^з^)☆



そして今日のラストは『なとわ・えさん』

ここでは今日唯一のライブだからかいっぱい来てくれたね☆

ここまで来ると札幌方面からも結構遠いのに…本当にいつもありがとう☆

そして、やっと函館周辺のみんなにも会えたねっ( ^з^)☆



明日もあさってもまだまだ函館周辺にいるからみんなおいでよ(○^з^)/



待ってるねー(^O^)/

じゃ☆



今日は1日ありがとう☆☆☆


夏はやっぱりストローハット♪むぎわら帽子最高♪夏だねー(○^з^)/