好奇心でやってみた(^з^)☆

犬って打っても大ちゃんのヘンテコな犬文字出てこなぃぞ。。。出てくる??



試行錯誤繰り返してたら…もぉー、こんな時間になっちゃったよ(>_<)!!








‥なんてのはウソです。





寝てました。日記更新遅くにごめん。





ちなみに犬って打つと俺の携帯は U^ェ^U ←こやって変換されました☆



おぉっ!!大ちゃんのよりめんこい♪



笑えてる( ^з^)☆



飼い主に似るっていうからな(笑)。



カメラの前で笑顔の苦手な大ちゃんの携帯は変換する文字もなかなか笑わないのかも…








さてさて、話し変わりまして…



きのう言ったように親が旅行に行っちゃっていないという事で、久しぶりに自分でご飯作りました(^O^)!!!



もちろん!!



キムチ鍋笑(^з^)☆



スーパーに買い物とかめちゃ久しぶり♪



材料買ってコトコト作ってみました!!!



白菜入れて♪きのこを入れて♪豆腐に豚肉、シラタキも入れて♪仕上げはキムチとゴマ油



やっぱ冬は鍋です(^O^)/☆





ではまた明日〜☆



またおやすみ(^^ゞ