クエン酸に病み付きになりました、今日この頃…

こんばんちゃ(・∀・)ノ♪





今日。圭ちゃんに会ったら急にありがとぅって言われた!!



何??



って聞く間もなく抱き着いてこようとした…



何!?焦る!!気持ち悪い(=_=?);



って思ったら急に投げられそーになった!!!







なんて事はまったくなく…普通におはよっ(^O^)/



って爽やかにきた!!



でも、ちょっと間をおいて、、みっちゃん、、ブレーンバスターさせてって言われたよ!!!



その時点で圭ちゃんの日記をまだ見てなかった俺は、



えっ(゜Q゜)!?



何??



なんでやねんって断ってしまいました。。。



今、日記を読んでそーいう事かと繋がりました(^_^;)。



ごめんね、圭ちゃん。



でもね。たぶん知っていても断ったよ(^^ゞ



ごめんね、圭ちゃん。





そーいえば今日、初めてクエン酸を飲んでみた☆



すっぺ!!!



ビックリした( ̄_ ̄)ゞ



でもちょっと病み付きになりそうな感じ\(^з^:;)



今度自分で作ってみよー♪



いやぁ。。。書いてるだけでのどかわいてきたぁ( ̄з ̄)。



なんかあるかな…冷蔵庫のぞいてこよ〜



んじゃ!また明日♪



おやすみぃ(∪o∪)。оО