雪まつりのステージ休憩中に食べたよ(●^з^●)♪ラーメンとジンギスカン!!!

mitachi_daisuke2009-02-08


こんばんは(^з^*)/!



改めまして、きのう・一昨日とさっぽろ雪まつりに来てくれたみなさんありがとうございます!!!



来てくれたみんな、見てる間はもちろん待ってる間とか寒かったしょ!??



ホントありがとねっ(>_<)!!!



カゼひいてないかぃ??



今日も寒かったけど、大丈夫かな??



これからもバレンタインデーとかイベントが続くから元気でいてね☆



今回の雪まつりとか最近のイベントで興味とか持ってくれて今こうやって日記を読んでくれてる人も、またイベントとかライブとかあるから来てねっ(^O^)/☆



それじゃ、今日は短いけどこの辺で(^^ゞ



おやすみ(∪з∪●)Zzz



雪まつりの時の写メだよん( ^з^)♪


1日目はラーメン☆




2日目はジンギスカン