圭ちゃんが何か言ってる\(―_―)。ウッキーも言ってたな…☆

mitachi_daisuke2009-02-09


こんばんは(^з^*)/



今日はいい天気だったね☆



リハビリ日和!!!←室内だけどさ、、、。でもやっぱり天気いいと気分もいいよね(○^з^○)♪



って思ってたけど、夜になってチラチラ雪が降ってきた。。。みんな、明日も学校に仕事にバイトに頑張って〜(●^∇^)/ファイトッ♪





そーいえばさ、圭ちゃんの日記見たら何だか言ってるね(^_^;)。



大福とったの俺じゃないとか、、、。だって、ニヤニヤ笑ってんだもん!しかもみっちゃんの大福は?ってどこの誰よりも先に話しをふってきたのは圭ちゃん!あなたじゃないですか!!!



疑う所ありあり。



まぁ、今回は違ったって事だから謝るけど‥結局は見て見ぬふりは共犯ですぞ!!!



ホントに俺が食後の楽しみにとってた大福で遊びやがって…



でも疑ってごめんね、圭ちゃん。





でもさ、、お茶ホントに飲んでなかったの??



空けてないフタが空いてて減ってるなんてなかなかないぜ。。。さすがの26歳でもそれくらい気づくんだけどな。。。



まぁ、いっか♪



そんな雪まつりでの裏話でした。チャンチャン♪





あっ!ウッキーの言ってた帽子の事書く前に何だか長くなっちゃったか(^^ゞ



今日は夜も遅いし今度書くか( ^з^)♪



んじゃ、俺はもうちょぃやる事あるけどひとまずこの辺で今日はおやすみー☆





こんな写メの圭ちゃん見てたら疑っちゃうよね(^з^;)。。。


苺大福を一口で食べよーとする圭ちゃん笑。。。