好きだから(○^з^○)!はらぺこでもクタクタでも頑張れるんだ!!!

mitachi_daisuke2009-02-10


こんばんはーーー(ノ>з<)ノ!!!



今日は疲れました↓↓



昼から今までずっと練習!やる事いっぱい!時間がもーっともーーーっと欲しい(>_<)!!!



お腹も減ってクタクタ(´Д`)。つーか、はらぺこが俺の元気の大半を占めてる気もするけど。。



ひとまず帰ってご飯食べてシャワー浴びてリフレッシュだ(^_^;)!!!



それにしても今日はいっぱい練習した!!!



これ、好きだから出来るんだ!!!



どんなに大変でもやっぱり俺、これが好きだから!!!B☆Luckで成功してやるんだ!!!



だから俺頑張る!!!



明日も頑張っぞー(ノ>з<)ノ



ほんじゃ、また明日ね☆



これ雪まつりの時の写メ☆まだ載せてなかったはず。