イベントいっぱい!楽しみだぁー!!!早く土日にな〜れ〜〜(ノ>з<)ノ

夜の更新!真夜中になってしまったなぁ(^з^;)。



朝1回更新したからって気ぃ抜いて後回しにし過ぎたか‥(^^ゞ



待ってたみんなごめんよ。まだ起きてっかな??





今日はウッキーと練習してたよん(○^з^○)♪



もちろん3月のライブに向けて♪ライブとか楽しみ過ぎるぞ!!!



ってか、その前にもいっぱいイベントあるよね!!!



誕生日イベントとか、誕生日にイベントってめっちゃ嬉しいなぁ(≧∇≦)♪



長野にも東京にも仙台にも行けるし、雄武町のイベントまた今年も行けるし!旭川のイベントも決まったし!!!



楽しみ過ぎるー( ^з^)Y☆Y(^ε^ )♪



そして今週末はバレンタインデー!!!



事務所で待ってるよ☆んじゃ、また明日ー(^O^)/☆